ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2016-2017@幕張イベントホール

12/17にアジカンの「20th Anniversary Live」へ。

この日がツアー初日。
いやー、幕張はやっぱり近くて楽。


しかし、余裕こいてのんびり会場へ向かったら、
欲しかったグッズは売り切れでした。残念。



反射してよく見えないけど、ツアートラックの猫がかわいくて、
このTシャツが買いたかった!(←なら、早くいけ。)

ツアーはまだ続くので、コメントはひかえますが、楽しかったー。
セットリストがかなりよかった。
ただ、アリーナ最後方の私の周囲は、皆わりと大人しかったので、
もうちょっと盛り上がってたほうがさらに楽しかったかもなぁ。

ライブ後のごはん。







アジカンは年明けにあと2本!楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です