COUNTDOWN JAPAN 16/17

12/29の夕方に「COUNTDOWN JAPAN 16/17」を
ちょっとだけのぞきに行きました。
こういう時だけ、幕張近くて便利!



特にこれが絶対見たい!というアーティストはなかったので、
ユニコーンをちょっとだけ見て、
なぜか[Alexandros] はけっこう前のほうでがっつり見て、
くるりをほんのちょっとだけ見て、
最後に10-FEETを途中まで見ました。

飲食コーナーはもちろん行列はできていたけど、タイミングなのか、
意外と席は空いていて座って食べられました。
豚角煮まんはなかなか美味しかった。(フェス飯価格だけど。)


会場内はいろんなオブジェなどがあって、
写真を撮って歩くだけでも楽しい。





ちょっと早めに会場を抜け出したので、
大挙して人が押し寄せる前に駅前にたどり着きました。
で、がっつりとごはん。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です