12月のたべもの

12月もがっつりいろいろ食べました。
季節柄、特に今月はよく食べた。

月初めに食べたお肉。
飛び入り参加させていただいた飲み会にて。




月終わりに食べたお肉。
女子会@アウトバックステーキです。


肉だけじゃなくサラダも。


オニオンも。


そしてデザートも。


今月のランチ。




こちらは今月で閉店となるラーメン屋さんにて。


冬休み中に美登利寿司で贅沢なランチ。


上のアナゴは他人様のものを撮影させていただきました。
私が食べたのは下の写真。


クリスマスシリーズ。
まずはサンタパン。


今年のクリスマスケーキ。
ダンナセレクト。


今年のクリスマスディナー。
なぜかダンナとなりたけラーメン。


やっぱり美味しかった生金萬。


今月はこの頂きもののル・レクチェのおかげで
かなり幸せなひとときを過ごせました。


来年もたくさん美味しいものが食べられますように★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です