明けましておめでとうございます。

新年が明けて、すでに4日が過ぎ、明日から仕事始め。
すっかり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
…と昨年も同じことを書いています。


昨年は、まぁいろいろあった1年でしたが、
年始に書いたことはほとんと何も実行できず。
断捨離は再来年くらいになりそうだし、
カラダの断捨離なんて、あと10年くらいかかりそうです。

ライブは、2014年27本、2015年22本、
そして2016年は20本と年々減少傾向ですが、
まぁこれだけ行ったら上出来でしょうねぇ。
昨年は、MAN WITH A MISSIONのライブで、
サークルモッシュの実物を初めて見ました。
巻き込まれなくてよかった。

映画のほうもふるわず、2014年16本、2015年19本、
そして2016年は17本。
やはり、もう少し見ておきたい。

イラストも相変わらずで、ホームページはそのまんまだし、
製作途中のカレンダーは数年物となって熟成中です。

2016年は、それなりに充実はしていたのですが、
とにかく時間がない!という感じで慌ただしい1年でした。
なので、2017年は少しのんびりと過ごしたいです。

あと、昨年は大病もせずに過ごしたのですが、
2017年になったとたんにダウンしてしまい、
約2日ほど寝たきりとなっていました。
おそらく自分の体力を過信したのが、すべての原因です。

ということで、今年は心身ともに健康を目指します!
あれ、これじゃやっぱり昨年と一緒だ…。
ま、変わらず良き1年が過ごせますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です