柏・松戸パンツアー

7月17日に柏と松戸方面へ。
そもそもは、友人と数年ぶりに会うのが目的でしたが、
せっかくの柏訪問なので、以前渋谷のランチでお世話になった
パスタ屋さんを営んでいた方が、現在やっているパン屋さんへ。
おやつぱん3 (オヤツパントロワ) です。



この日は営業日ではなかったのに、わざわざパンを用意して
待っていてくださっていました。

パスタにも添えられていた、ギュッと身の詰まったパンたちとの
再会が嬉しくて、思わずたくさん購入。


そして次に向かったのもパン屋さん。
「パン好きの聖地」とまで言われる有名なツオップです。


ものすごく並ぶと聞いていたわりに、タイミングがよかったのか
あまり並ばずに買えました。
さっきパンを買ったばかりなのに、ここでも大量に購入。


友人が予約しておいてくれた2階のレストランでランチをいただきます。
レストランの入り口はこちら。


店内の雰囲気もステキ。


そしてランチも美味しかった。
しかもパンはお持ち帰りできます!




友人・知人との久々の再会はもちろん楽しかったけど、
パンもたくさん買えて幸せな1日でした。
しかしそれにしても買いすぎ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です