call一周年イベント “ONE call”

7月15日にcall一周年イベントのうちの1つである、
トークショーへ。

「食を楽しむ」というテーマで、Callのお隣にある
櫻井焙茶研究所の櫻井真也さんとminaの皆川明さんとの
約1時間ほどのお話でした。

callのCafeのテラス席の一角で行われたのですが、
都会のまんなかとは思えないほど、
そして日中の暑さを忘れるほど、
そよそよと風が流れる心地よい空間でした。

こちらのアイスティーつき。
さっぱりとして美味しかった。


到着したとき、今回も皆川さん自らが、この入口付近で
丁寧にゲストにご挨拶をされていたのが印象的でした。


お会いするたびに、その姿勢が素晴らしいなぁと思う
アーティストのお一人です。
もちろんminaのデザインもステキだけど、私はむしろ
皆川さんのお人柄そのものに魅かれているのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。