スロベニア旅行記(2017年8月)

今年は例年と違って8月に夏休みを取り、8月2日~7日まで、
スロベニアを一人で旅行しました。
これで今までの訪問国は32ヶ国となりました。

ずっと行きたいと思っていたスロベニア。
なぜか日本では超マイナーですが、とにかく行ってよかった。
景色は美しい、食べ物美味しい、治安はいい。

全然関係ないけど、先日会社で「英語のコピーって疑問形多いよね」
みたいな話になったのですが、まさに「Why not visit Slovenia?」
と声を大にして言いたいです。

スロベニアにちょっと興味がある方や、これから行く方にとって、
お役に立てるかわかりませんが、むしろ自分の備忘録として
今回の旅の思い出を綴ってみました。

スロベニア1日め-出発
スロベニア2日め-ブレッド湖
スロベニア2日め-晩ごはん
スロベニア3日め-シュコフヤ・ロカ
スロベニア3日め-晩ごはん
スロベニア4日め-リュブリャナ①
スロベニア4日め-リュブリャナ②
スロベニア4日め-リュブリャナ③
スロベニア4日め-晩ごはん
スロベニア5日め-帰国
スロベニアのホテル
スロベニアで買ったもの
スロベニアの旅のとも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。