11月のたべもの

11月もあっという間に終わってしまいました。
振り返ってみればよく食べてる。
やせないはずです。

まずはランチから。
今月はパスタ率高し。

ずっと気になっていた会社近くのパスタ屋さん。
とにかく外観、内装、メニュー、どれをとってもユニークです。
でもって、量が多い。
この日は夜までお腹がすきませんでした。
残業デーにはぴったり。


先月も行ったワンコイン生パスタのお店。
メニューを全部制覇したいなーと考えております。

ボロネーゼ。
お肉たっぷり。


たらこバタークリーム。


こちらはちょっとおしゃれなイタリアンのお店。
パスタを覆いつくすしらすが大量でびっくり。




わりと有名らしい天ぷら屋さん。
とにかくこの天丼がすごい。
トマトと卵の天ぷらが珍しい。
もちろんお腹はいっぱいになるけど、もたれない。
あとタレとご飯のバランスもいい感じ。


ダンナとの晩ごはん。
わりとよく行く台湾料理のお店。

初めてトライした鶏肉のネギ塩あえ、コーンスープ、きのこの揚げ物。
どれも美味しかったけど、コーンスープは2人で食べるには大量すぎた。




上野のトンカツ屋さん。
開店前から並んだ。
しかも一番で。


久しぶりのとみ田のつけ麺。
やっぱり美味しい。


こちらもしばらくご無沙汰だったインデアンカレー。
どうしてもスパゲティを頼む勇気が出ません。


定例の女子ランチ。
ホテルで和食コースをいただいた後にエステ。
やっぱり今回もお腹がいっぱいでエステ中に苦しかった。
そのわりに最後はしっかり寝てしまった。








大学のクラス会で、中華ランチ。
中華とは思えないほどおしゃれ。








学友の皆さまは昔と変わらずお美しい。
私もちょっとは頑張らねば。
…って、こんだけ食べてたらダメだわな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。