12月のたべもの

1年の最後の月もよく食べました。

まずはランチから。
今月もパスタ率高し。
前から気になっていたイタリアンのお店へ。


フォークが独特の形状。
食べやすいか…なぁ?
あまり違いがよくわからなかったけどパスタは美味しかったです。


12月はかなり通ってしまいました。



珍しい南インド料理でランチ。
営業日時がとても限られているお店なので、入れてラッキー。


某店によく似た焼きそば。
かなりのボリュームでこの日は晩ごはん食べられなかった。


忘年会その1、肉の会。
もっと食べたけど写真撮り忘れ。



忘年会その2、おじさまとの会。
私は牡蠣がダメなのですが、遅刻してきた私のために
おじさま方が注文しておいてくださったので、
牡蠣フライをいただきました。
思いがけず美味しかった。

写真は、やはり食べられなかったけどとても美味しそうな生牡蠣と
間違いなく美味しかったナスのはさみ揚げ。



忘年会その3、女子の会。
二人でよく食べました。








今年は、食べものしかアップしていない気がするけど、
まぁ食べられるってことは幸せです。
来年もいろいろな美味しいものが食べられますように★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です