福山 冬の大感謝祭 其の十七

すでに昨年のことになりますが、12/24、31日は恒例の
福山ライブに行ってまいりました。

1998年に始まった毎年恒例「冬の大感謝祭」は今回で17回め。
私は3、4、5、7回は不参加だったので、今回で13回めの参加。

まずは24日のクリスマスイブは女子限定ライブ。
今回で4回めとなる女子限定ライブですが、私は2回めの参加。

31日のカウントダウンライブへの参加は、今回が7回め。
前年のカウントダウンは、うっかりしていて紅白中継開始の
ギリギリに到着したので、今回は少し余裕を持って実家を出発。
もちろん毎年恒例、ダンナの誕生会は実家の両親に任せました。

会場に20時40分集合。
紅白中継が21時10分くらいから。
そのあとライブが21時45分くらいからスタート、
0時のカウントダウンをはさんで、0時半すぎくらいに終了。

会場内で少しダラダラしつつ、毎年立ち寄るスタバでお茶をして
3時の閉店にあわせてお店を出ました。
結局、実家に着いたのはいつもどおり朝6時。

これが原因で、年始に体調を崩している気がしないでもないけど、
まぁ今年もチケットが手に入る限りは、
できるだけいろいろなライブに参加したいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です