3月のたべもの

今年もあっという間に4分の1が終わってしまった。
3月もいろいろ食べてます。

なぜかランチの写真がないので、休日編から。
久しぶりに昇龍へ。
改装してから初めて訪問。
相変わらず餃子は美味しかったけど、あの地下のお店が好きだった。




ダンナの希望で、3月末に閉店する「いもや」へ。
天丼は美味しゅうございました。
しかし、あのオペレーションはすごいよなぁ。
並んでた人が何をオーダーしたか、どこに座ったか、
私だったら、途端にわからなくなる。



天丼はご飯少なめにしたので、並びのホルモン専門店へ。
あきらかに食べすぎ。





次は平日の夜編。
ワケあって、完璧なディナーコースをいただく。
デザートのパネトーネが極上のうまさでした。
あんなに美味しいパネトーネ食べたことない。


定例化しつつある女子会。
いつもはイタリアンなどが多いけど、たまには焼き鳥。






こちらも定例開催している女子会。
相変わらずお店のチョイスが素敵。




どうしても食べたくなってインデアンカレーへ。
こちらも安定のうまさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。