2月のたべもの

こんなにブログを更新しないのは何年ぶりかなぁ。
あちこち出かけてるし、いろいろ食べてる。
とはいえ、忙しくて忙しくて時間がない!というわけでもなく、
単にブログを書くパワーがないというか。

今さらですが、2月に食べたもの。
まずはランチ。

喫茶店の居抜きかなぁという風情の中華料理店で担々麺。


お気に入りでたまに行くパスタ屋さん。
いつ行っても素材の取り合わせが魅力的で思わず唸ってしまう。
この日は菜の花入りで、春の風味を満喫。



次は夜のごはん。
会社帰りに立ち食い寿司。




気心知れたメンバーでサプライズパーティ。
サプライズパーティってやったことなかったけど、
成功すると最高だわ!って思いました。
しかし、お肉はすごい量だった。
美味しかったけど。




実家できりたんぽ鍋。


きりたんぽはもちろん、山の芋のすりおろしが美味しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です