TOSHINOBU KUBOTA CONCERT TOUR 2019-2020 Beautiful People@NHKホール

1/15に久保田利伸のライブに行きました。
久保田利伸のライブは、その昔よく行っていたのですが、たぶんウン十年ぶり。
突然また行きたくなってチケットを取ろうとしたら、意外と取れず。
結果、3階席だったので、私はほとんど座ったままでしたが、1階席はほぼ皆スタンディングで、思い思いに楽しんでいる様子でした。

そういや、あの頃はNHKホールのお隣の旧渋谷公会堂のライブにも行ったなぁ、などと感慨深く思い出したり。
そしてあの頃からずっと「Funky!Funky!」と言い続け、今も変わらぬパフォーマンスをみせてくれる姿に、思わず酔いしれました。

もちろん、バンドのライブも楽しいのですが、たまにはこうやって歌声に耳を傾けるライブも良いものだなぁと。

おまけ。
会場にあったこのパネルがステキすぎた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です