ふぐ2時間フルコース

今日は飲み会でした。
いわばお仕事つながりなメンバーなのですが、すでに会社を辞めた人、取引先だけど、すでにウチの仕事からは離れてしまった人…。
つまりは、まぁ、飲めればいいじゃんな飲み会ですね。

久々に会う人もいて、なかなか楽しかったのだけど、金曜日に都心で飲む、というだけあって、お店の予約はカッキリ2時間まで。

ふぐのフルコースと張り込んだのだけど、さすが2時間コース、最初から鍋がド~ンと構えているし、食べきらなくても次のお料理は出てくるし、となかなか慌しい宴となりました。

とても印象的だったのが、私たちのテーブル担当だった店員さん。
随時無表情のまま、オーダーを取るわ、料理を運ぶわ、さらには雑炊の段階になっても鍋に大量に具が残っているのを、早く食えと言わんばかりに、さっさと器に取り分けるわ。

ぐすん、なんだか怒られてる気分でした
ともあれ、なかなか予約がとれない中、頑張ってアレンジしてくれた幹事さん、お疲れさまでしたー。

ふぐ2時間フルコース” への2件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    ほんと、早く食わんか!
    ってかんじでしたね。
    姉はどういう扱いを受けたのか今度聞いておきます。
    あのおばちゃんじゃなかったから、もっと違って痛んだろうけど。

  2. ため のコメント:

    あーあ、書き間違い。
    ×違って痛んだろうけど
    ○違っていたんだろうけど。
    バカ丸出しです(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です