わかばのたいやき

朝起きたら明らかに具合が悪かった。
昨晩、咳で眠れなかったせいだ。
おまけに熱もさがっていないし。

午後は外出の予定があったので、とりあえず午前半休した。
でも寝ていても、自分の体温でフトン内が暑くなるためか、かえって咳こむことになる。
涙目でぼんやり天井を見る私…。

午後は、ちょっと会社に顔を出して、すぐに外出した。
電車の中、打合せ中、かなーりつらい。

でも、帰り道にちょっと元気になった。
なぜなら、訪問先が四谷だったので「わかば」に寄ってたいやきを買ったのだ。
幸い、食欲だけはあるので、店の前でスグにパクつく。

うま~。
シッポまであんこ詰まってる。
お土産にホカホカたいやきを抱えて帰途につく。
ささやかな幸せ

わかばのたいやき” への2件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    そうそう、この形!
    並んででも買いたいです。
    来週私も食べよう。

  2. Fumi のコメント:

    うまそう!
    私も一回、ここの鯛焼き挑戦したかったんですよね~。
    麻布十番の「浪花家」と比べるとどんなかんじですか?

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です