告白された!

異動前から覚悟はしていたけど、今週と来週は仕事が大詰めなので、かなりしんどい。
遅くまで残業してもちっともはかどらないし、かなり不安になってきた。
加えて、まだ職場になじみきれていない部分もあるので、毎日どっと疲れる。

ということで、ここのところの私のプライオリティは、

①とにかく食べる
②とにかく寝る

となっている。
テレビもパソコンもしばらくは優先度低めで。

でも、食べてすぐ寝ているので、それが体型にあらわれてきたのもまた悩みではあるが。

とはいえ、毎日死んだように眠れる。
今朝は起きたら、週末だと勘違いして二度寝しそうになった。
その時見ていた夢は、なぜか大泉洋に告白されて、つきあうかどうか迷っている、という内容。
でも、夢の中の私はかなりその気になっていた…。
次の夢は、彼について北海道に移住、だろうか

告白された!” への2件のフィードバック

  1. rey のコメント:

    ちょっと、ちょっと~~。
    洋ちゃんにぞっこんLOVEなんじゃない~^^
    でもさ、夢に出てくるとその日一日って、ちょと好きかも知れない!とか思っちゃったりしない?
    私も、夢の中で告白されたのは、よいこの濱口と中山きんにくんです^^
    TVに出てると、悪い気はしません(笑)

  2. まきまき のコメント:

    そうなの、実はぞっこんなの。
    …ってこともないけど、
    うーんと前に「パパパパ・パフィー」にも出てるし、
    「水曜どうでしょう」だって、今や全国区人気だし、
    ジブリ作品にもずっと出ているのに、
    それでも「ようやく全国区人気」
    みたいに言われんのが不憫でならないのよねぇ。
    うふふ、やっぱちょっと好きかも?

rey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。