めでたく

ここしばらく怒涛の日々だったけど、めでたく本日、新しいサービスが立ち上がった。
2ヶ月ほど前は、こんな展開になるとは、これっぽっちも思っていなかったんだもんなぁ。
われながらよくやったと思う

ただ、私の使命は立ち上げることじゃなくて、その後の展開によって成果を得ることなのだ。
まだまだ気を抜かずに、これから本腰入れます。
気を抜けないくらい、やること山積みだし。
風邪ひくヒマもないのだ。

…ありがたいことですけどね。

めでたく” への2件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    おめでとうございます{スマイル}
    怒涛の1ヶ月半でしたね。
    まだまだ大変なようですが・・・。
    気分的にはちょっと晴れやかにはなったんでしょうか?
    私は失踪していましたが{笑}

  2. まきまき のコメント:

    うーん、晴れのち曇りくらいでしょうか。
    でも怒涛の後は、そろそろサボりたくなってきました。
    私も失踪したい…。

ため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。