CDと写真集

23日発売の福山CDと写真集を購入。
昨日、買おうと思ったのだが、ちょっとお金が足りなかったので。

今年は福山デビュー15周年ということで、えらく分厚い写真集。
自分で立ちます

CDはインストゥルメンタル・アルバムなのだが、初回限定盤をGETしたので、スペシャル映像DVDつき。
でも何といってもお気に入りは寺田順三さんのジャケット。
これゆえにこのCDを買ったと言ってもいい。
たぶんCDは聞かない、DVDは見ない、ということになると思われる。

なーんて、とても邪道な福山ファンの私。
そろそろファン引退かな、と思いつつ毎年ファンクラブの更新をしてしまうのだけど。

CDと写真集” への1件のフィードバック

  1. 王様の耳はロバの耳 のコメント:

    CDと写真集を買う

    私が台湾に行っている隙に(?)某がデビュー15周年を迎える。
    写真集とCDが出たので、早速購入へ。
    昔はちゃんと予約をし….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です