本日は晴天なり

今日はとてもよいお天気

それなのに、今日は休日出勤。
イラスト教室も残念ながら欠席した。

最近そこまで忙しくはなかったので、休日出勤は久しぶり。
とはいえ、今日の出勤も自分の直接の業務ではなく、イベントのお手伝いのためである。

お客さまのお迎えのため、屋外にしばらく立っていたら、紫外線が全身に突き刺さるようだった。
お肌によくないなぁ。
しかも暑いし。

すっかり夏の日差しだ。
暑いのはキライだし、太い手足は晒したくないし、紫外線は恐ろしいし…でちっともいいことはないのだけれど、夏生まれだからか夏は好きだ。

あ、誕生日もすでにキョーフだけどね。
(ホント、ぜんぜんいいことないなぁ。)

本日は晴天なり” への5件のフィードバック

  1. rey のコメント:

    お仕事お疲れ様でした。かなり日焼けしてしまったのでは?
    コレド日本橋は、今回激安天国でした^^
    やっぱり買っちゃうね~。うふふ♪
    今回会えなくて残念だったけど、次回のお教室に遊びに行こうかと思ってます。

  2. まきまき のコメント:

    {ルンルン}reyちゃん
    コレドツアー残念だったけど、やはり徹夜明けは
    寝るのが一番でした…。
    どうしても閉店前に行きたいなぁ。

  3. ソラミミ のコメント:

    ああ、私も夏は死にたくなるくらい苦手で嫌いです。
    どこか高原の別荘で優雅に暮らせる身分になりたいです。。。

  4. Fumi のコメント:

    お疲れ様~!
    紫外線は怖いよね~。
    この間の化粧品バーゲンの時にお互いに日焼け止めを買っておけばよかったね。
    今年は特に日差しが強いようなかんじ。
    コレドツアー楽しかったよ。
    今回は残念だったけど、次回、reyちゃんが来たら授業の後で遊びましょ!

  5. まきまき のコメント:

    {ルンルン}ソラミミさん
    おそらく私はムリなので、ソラミミさん、早く別荘
    買える身分になって私のことを招待してくださいな。
    {ルンルン}Fumiさん
    そう、今年はなんだか日差しが強いね。
    Fumiさんも、紫外線対策バッチリ{超びっくり}で夏乗り切ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です