夏ガエル


おなじみカエルくんを夏仕様にしてみました。
カエルは浮き輪なんかいらないだろーが、というツッコミはナシね。
たまにはカエルくんもぷかぷか浮いてみたいのよ。

あー、私もプールでぷかぷかしたいなぁ。

夏ガエル” への7件のフィードバック

  1. ピクルス王子 のコメント:

    プカプカしてますね。(^^)
    今年の暑中見舞い用のイラストでしょうか?
    今年ももう折り返しちゃいましたね。
    あっという間に年賀状の季節になっちゃいますよ。

  2. まきまき のコメント:

    {カエル}ピクルス王子さま
    いつまでも赤いミトンじゃ不憫だなぁと思って、ちょっと
    衣替えしてみたのですが、そうか、暑中見舞いと
    いう手がありましたね。
    でもなにごともトロいワタクシ、今から年賀状準備に
    入っておいた方がいいかもしれないです…。

  3. 小春 のコメント:

    今日はホントに暑かったですね。こんな日は、私もこのカエルくんのようにプカプカ浮いていたい気分になりましたわ♪
    とはいえ実際は、日焼けと我が肉体から逃げるように、エアコン効いてる部屋でゴロゴロしながら『し・あ・わ・せ♪』などと言ってそうですが。

  4. Fumi のコメント:

    かわいい~!
    浮き輪におしりをはめてぷかぷかしているのは、ゆりかごみたいで気持ちいいもんね~!
    そうだ!11月のデザフェスに来年のカレンダーを出したらどうでしょう?
    色んなかえるちゃん大活躍!
    わーい!

  5. まきまき のコメント:

    {カエル}小春さん
    ホント毎日暑いです~。
    ま、日中は会社のビルの中にいるので
    幸い紫外線からは逃げられるのですが。
    でも帰宅したときのむあああーッとした
    暑さがたまらないです。
    {カエル}Fumiさん
    ありがとう。
    でへへ、それすでに私のアイデアメモに
    書いてあるですよ。
    志だけはデカいからね。私。
    やるのはおシリに火がついてからだけど、
    構想●ヶ月{超びっくり}なんだよ。(笑)

  6. Fumi のコメント:

    うちらカチカチ山の狸みたいに、燃えていきますか!
    11月までまだ月日あるしね。
    でへへ。

  7. まきまき のコメント:

    {カエル}Fumiさん
    まだまだと思うとあっという間なんだけどね。
    でも、夏は燃えるとエネルギー使うからほどほどにしようねぇ。(笑)

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。