またしても

今日から7月。
予定どおり、在籍する事業部の組織変更があった。
3月に職場を異動して、ようやく慣れてきたところだと言うのに…。

私は異動後、2つの課を兼務していたのだが、そのうち片方の課は空中分解。
メンバーは3つの部門に分かれることになってしまった。
私と数人は新しく創設された部に異動。
まぁ、皆今やっている仕事を持っていくので、あまり変わらないと言えば変わらないのだが、上司が変わるとそれなりに影響は大。
新たに関係を構築するまでにしばらく時間がかかるしなぁ。

そしてもう片方の課の編成表からは、私の名前が消えていた。
今後も今の仕事をやっていくとなると、それはそれでちょっと不都合があるんだけど…。

この数ヶ月頑張ってきた分が、全部とは言わないけど、ある部分リセットされてしまうのがちょっとショック。

いろいろ不安イッパイで7月がスタート…。

またしても” への3件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    またしても、同じ部になりましたね{スマイル}
    でも、部長も、ちらっと挨拶にはきてくれたものの、
    交流をもってくれるかは不安です。
    まきまきさんと同じ課になった人は、
    どこまでかかわっていいのかわからんなーといった感じでした。
    手伝えることがあったら言って下さい。
    まずは、自分のことを解決するのが先だと言われそうですが・・・・{汗}

  2. ソラミミ のコメント:

    やっぱり異動来ましたか。
    本当、慣れるまでが大変ですよね。
    ストレスでまた具合が悪くなったりしませんように!

  3. まきまき のコメント:

    {メモ}ためさん
    そうですよねー。
    私と同じ課の人は何が何だか…でしょう。
    アタシ自身もそうなんだからさ。
    しばらくは本格始動はムリでしょうけど
    できるだけ根回しには奔走します。
    んでダメなら、ホントに見切りつけよう…(笑)
    {メモ}ソラミミさん
    ありがとうございます。
    夏は誕生月だし、パワーはみなぎっている
    はずなので、好きなことにも精をだしつつ
    頑張って乗り切ります{超びっくり}

ソラミミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です