暑すぎる。

暑い。
毎日暑すぎだ。

会社に着くまでにエネルギー使っちゃうから、仕事でやる気が出ない。
当然ながら、夕方はグッタリで会社帰りに映画見に行く気力もない。
家に帰って、汗だくの衣服を洗濯したら、それこそ疲れて何もする気がおきない。
ゆえに、最近、パソコンもあまりやらないし、テレビもほとんど見ない。(月9だけは例外だけど。)

かくして、睡眠時間は多くなる。
(でもぐっすり眠れないが。)
おかげさまで、もともと夏バテはしないタチなのも相まって、風邪もひかないし、食欲もバッチリ。

なんだ、ちゃんと上手くサイクル回ってるな…。
結局のところ、私は、夏はキライじゃないのだ。

暑すぎる。” への3件のフィードバック

  1. ソラミミ のコメント:

    最高気温がせめて32度までで、最低気温が20度くらいだったら・・・・・
    あまり無理をしないのが一番です。
    仕事以外の時はゆっくりと過ごすのが賢い!

  2. chocolat のコメント:

    私も全く同じ状態です(笑)
    毎日暑くて必要最低限のことしかやってないです。
    日記も書こうとしても
    写真アップするのが面倒でそのままだし。
    でも私も夏は好きな方です。
    別に学生みたいに長い夏休みがあるわけでもありませんが
    なんかワクワクしちゃいますね。

  3. まきまき のコメント:

    {汗}ソラミミさん
    ムリはいかんですよね。
    私としては、仕事のときもゆっくりしたいです(笑)
    猛暑休暇とかあればいいのに。
    気温●度以上なら出勤しなくてよい、とか。
    {汗}chocolatさん
    ふだんでさえ、あまりない私のやる気を、この暑さがさらにうばっていく感じです。
    でも、冬も寒いと最低限しか動けないんですけどね(笑)

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。