サボっている間に

最近、暑くてすっかり日々の更新を怠っているが、私がサボっている間にヤプログがバージョンアップ完了していた。

確かに画像容量が100MBまでにアップしている。
今までケチってアップしてきたおかげで、残容量がすかすかだ。

絵文字も増えているらしい。
このあたりかな

15個増えたらしいけど、これじゃ1個多いな…。
夏っぽいものが多いが、もう残暑の季節ですぜ。

しかも記事の下に広告が出るようになったのね。
あまり広告が出ないところが好きだったのだが、まぁ無料だしこれくらいは仕方なし…というところでしょうか。

サボっている間に” への3件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    私もサボり中。
    でへへ。
    ヤプースもグレードUPしたんだ!
    いいね~。
    私のもチェックしてみようっと。

  2. ソラミミ のコメント:

    私もダメダメでサボりっぱなしです。
    暑中お見舞い申し上げます。
    まきまきさんもお体ご自愛くださいね!{かき氷}

  3. まきまき のコメント:

    {晴}Fumiさん
    そうか、Fumiさんも持ってるんだよね。
    チェックしてみてー。
    {晴}ソラミミさん
    暑いですねぇ、ほんとに。
    サボリ体質なのが、さらにひどくなります、こう暑いと。
    ソラミミさんも夏バテされませんよう。

ソラミミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です