今日から9月

あっというまに今日から9月
毎月、月初にこんなこと書いている気もするけど、月日が経つのは早い…。

今月はバタバタしそうな気配。

まず、今月中旬から、イラストを展示させていただくことになったのに、まーだ全然描けていない。
次に仕事では、8月から他の作業の忙しさにかまけてサボっていたある仕事を、そろそろどうにかしないとお尻がチロチロ燃え始めてきた感じだし。

それなのに見たい映画はたくさんあるし。
(ホントに今月公開されるモノは見たい映画が多くて困っちゃう…。)

そういや、今月はホントは海外旅行に行くはずだったんだけど、諸般の事情により延期することにした。
あ、休みの変更届も出さなきゃだった…。

今年も残り1/3、ラストスパートかけてまいります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です