いい店でいいお肉

先日、以前の職場の先輩に「最近、いい店見つけたんだよ。」と言われた。
で、今日はその「いい店」に連れて行ってもらった。

「いい店」って、いろいろ定義はあると思うけど、今日の店はビミョウな「いい店」だった。

ママが1人で切り盛りしている店で、他に客がいない。
(ある意味、好き勝手さわげるし「いい店」か。)
メニューがほとんど無くて、ママのオススメや作りたいものが出てくる。
(でも、どれも美味しくて、結果的には安いので「いい店」か。)

野菜はすべて自家栽培なので驚くほどみずみずしくて美味しい。
お肉やお魚も独自の入手ルートを持っているらしく、今日食べたお肉は、よくテレビで見るようなとても上等なものだった。

…やっぱり「いい店」か。

ついでにママは大量の野菜と、釜炊きのご飯をおみやげにもたせてくれた。

…いや~、とっても「いい店」かも。

  
生でいただき、さらに焼いていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。