もうすぐ「poolys」展です

昨年からイラスト教室に通わせていただいているお師匠さま、タケヤマノリヤ先生のイラスト展が、9月16日から開催されます。

《 タケヤマノリヤ poolys展 》

 期間
9月16日(金)~9月30日(金)※最終日はPM5:30まで

 場所
代官山POPTUNE TOKYO(AM11:00-PM8:00)
東京都渋谷区猿楽町12-8 ( お店の地図はこちら
TEL 03-3780-0755

今回の展示は、カエルとアヒルのふたり()組「poolys」の世界が満喫できる作品展です。
カエルの世界はどうゆうものかが分かるらしい…です。

 展示内容についてはこちら

 タケヤマ先生のHPはこちら

で、今回なんと特別にイラスト教室の道場生の面々も、この展示に作品を出させていただくことになりました

カエルとアヒルが旅先で出会ったお友達を描いた作品が並ぶ予定です。
そう書いてる私の作品はマダ完成していません
(そんなわけで、最近バタバタあわてふためいている私なのでありました。)

私のはともかく、先生のイラスト、および道場生の皆のイラストは、とてもステキな作品ばかりなので、ご興味のある方はぜひ足をお運びくださいませ。

もうすぐ「poolys」展です” への13件のフィードバック

  1. マッキー のコメント:

    こんにちは!
    もうすぐ展示のようですね~。
    是非、見に行きたいと思います。
    まきまきさんもがんばってください。
    先生もやることをいろいろ考えてますね!
    私もがんばらなければ。
    では。

  2. chazz のコメント:

    まきまきさんのキャラちゃんたちに会えるのを楽しみにしています!
    私はようやく候補を絞ってきたところです。笑

  3. Fumi のコメント:

    まきまきさんの作品を楽しみにしているよ~。
    私もまだまだどうしようか逡巡しているところです。
    当日までなんだかんだでワタワタしそうだね(笑)

  4. レインボン のコメント:

    この前見せていただいた、かえるちゃんワールドキレイでかわいかったです。
    頑張って書いてね。みんなの絵がポップチューンに並ぶのがとっても楽しみです!

  5. hogu のコメント:

    もうすぐですね。
    まきまきさんはお仕事がお忙しい中お描きになっているようで大変ですが絵はとてものびやかでかわいらしくすごいなと思っています。
    展示たのしみですね。

  6. まきまき のコメント:

    {ひよこ}マッキーさん
    ぜひ見にいらしてくださいねー。
    私ももっと精進したいです{超びっくり}
    {ひよこ}chazzさん
    チャズさんの作品とっても楽しみです。
    またどーん{びっくり}と魅了されてしまいそう…。
    {ひよこ}Fumiさん
    はい、結局いつもどおりワタワタです。
    でも少しワクワクだね。
    {ひよこ}レイちゃん
    私もレイちゃんの額装した作品が楽しみだよー。
    皆のが並ぶと壮観だろうなぁ。
    {ひよこ}hoguちゃん
    ステキなhoguちゃんワールド、今回も期待してます。
    ともあれ、みんなで頑張って準備しましょ。

  7. PIN のコメント:

    POOLYSかわいいですよね!ある雑誌で見かけて一目ぼれしてしまいました。フロッグマンフィギアほしいんですけど、地方に住んでる私は買いにいけないんです:-;オンラインショップにはない水色もあるみたいで・・・・どうしても手に入れたいんですが、何とかならないんでしょうか?

  8. PIN のコメント:

    水色って言いましたが、ほかにもほしい色があるかも、・・・詳しく教えてもらえませんでしょうか?

  9. マッキー のコメント:

    先日いってまいりました。
    代官山は1度しかいったことがなく今回2度目。
    相変わらずおしゃれなとこですよね~!
    まきまきさんのは写真と同じカエルちゃんなので
    すぐわかりました。
    メルヘンでほんわかな感じがいいなぁ~って見てましたよ。名前が本人と一致してないのでわからない人もいましたがバンビルズスクールのオススメメンバーですね!
    お店は初めていったけどレトロなのもありとすごく
    かわいいお店でした。ケーキのロウソクを買ってしまいました。どんどん素敵な作品をこれからも描いてくださいね!楽しみにしています。

  10. まきまき のコメント:

    {クローバー}マッキーさん
    私も代官山はあまり行きません。
    私にはあの街はおしゃれすぎて…。
    迷子になりかけたこともあるので、怖くてなかなか行けません。(笑)
    足をお運びくださってありがとうございます。
    迷ったけど、結局カエルにしちゃいました。
    これからもっともっと勉強して、いろいろなイラストが描けるようになりたいです{ガッテン}

  11. まきまき のコメント:

    {クローバー}PINさま
    こんにちは。
    10月くらいから通販開始予定だそうです。
    また詳しくはタケヤマ先生のHP等でお知らせがあると
    思います。
    (ただし、色については今回の展示用に特別に作成した
    ものです。)
    あとタケヤマ先生より
    「ありがとうございます!喜んでいただき感謝です。」
    というメッセージをお預かりしましたのでお伝えします。

  12. PIN のコメント:

    お返事ありがとうございます。
    ちょっとわかりにくかったのですが、
    ほかのカラーが10月から発売されるということなんでしょうか?
    それともすでに発売されているカラーが再発売されるということなんでしょうか???
    特別なカラーなんだそうですが、
    どうしてもほしいのですが、
    販売されないのでしょうか?
    ・・・・全色そろえたいと思ってしまうほど
    ほれてます・・・・

  13. まきまき のコメント:

    {クローバー}PINさま
    ご説明が足りなくてすみません。
    現在、商品化されているのはグリーンのみです。
    (あくまでも今回のカラバリは展示用に作られたものですので、
    今後の商品化等の予定については、残念ながら私のほうでは
    分かりかねます。)
    いずれにしても最新の情報は先生のHPにUPされると思いますので
    そちらをチェックしてみてくださいね。
    あまりお役に立てなくてごめんなさい。

PIN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。