映画パンフレット&本を買う

今月はジョニー一色でいくと決めたワタクシ、お買い物も当然ながらジョニー中心で。

映画「チャーリーとチョコレート工場」公開日にはパンフレットを買いに映画館へ走った。
映画王で見たときは、まだパンフレットは入手できなかったので。
パンフレットを眺めていたら、俄然もう一回見たくなってきた。

さらに「Johnny Depp理由ある反抗」を購入。
本屋で探したけれど見つからなかったのでネットで買った。
ジョニーの経歴はだいたい知ってるつもりだけれど、これ読破したらさらに詳しくなるんだろうなぁ。

でも今は読みかけの本や雑誌がいっぱいなので、読破までにはしばらく時間がかかりそう。

映画パンフレット&本を買う” への2件のフィードバック

  1. chocolat のコメント:

    パンフレット私も買いました♪
    私も飽きるくらい映画観に行きたいです。
    私はジョニーに関してはまだまだひよっこなので
    読破したらジョニー情報教えて下さい。
    (っつ~か、自分で読めよ・笑)

  2. まきまき のコメント:

    {ピース}chocolatさん
    ふふふ。
    ジョニーのことなら何でも聞いて。
    手持ちの本みて調べるから。
    (っつ~か、持ってるなら読めよ{超びっくり})
    私はナンと言っても、ジョニーは
    昔、相当ワルだったくせに子供ができたら
    コロッといいヤツになっちゃった豹変ぶりが
    大好きです。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です