駆け足にちようび

そもそも、今日もお昼くらいまで寝てしまった私がいけないのだが、なんと秋の日の過ぎるのは早いことよ。

フトン干して、掃除して、洗濯して、夏物も洗って、クリーニング出しに行ったら、もう夜さ。
衣がえもしたかったし、イラストも描きたかったし、やりたいことはたくさんあるのだが。
あ、でも午前中はフトンの中でゴロゴロしながら、本は読んだ。
宮部みゆきは、次にどれを読もうか迷っているうちに、昨日本屋に並んでいた「誰か」を思わず買ってしまったので。
この分でいくと、スグに読み終わっちゃいそう。

いつまでもひまわりなのはどうよということで、ブログもとりあえず模様替え。
ホントはオリジナルのイラストにしたいけど、私のテクでは、今だ道のりは遠し。
とりあえず、昨日カット&カラーをしたので自画像だけ入れ替えてみました。

駆け足にちようび” への5件のフィードバック

  1. hogu のコメント:

    まきまきさんが変われば似顔絵も変身ですね。
    かわいらしいです。前髪も変わったのかな~。

  2. Fumi のコメント:

    似顔絵、かわいいです~!
    色味がレトロっぽくていいかんじ!
    ブログの雰囲気にも合ってますよ~。

  3. マボロシ のコメント:

    ほんとだ、すっごくカワイイ!
    相変わらずお洒落でセンスいいですねぇ。
    色々と頑張っていらして偉いなぁ。
    私は最近沈没気味で、もうダメダメ状態です。
    今度まきまきさんの爪の垢を奢ってください。。。
    ウワァァァァァァァン

  4. こまったちゃん のコメント:

    可愛い似顔絵!
    私にも書いてーーーって感じです(^_^)v
    「誰か」買いましたか。私は通勤電車でしか読まないので、現在P.224。
    抜かれてる???

  5. まきまき のコメント:

    {もみじ}hoguちゃん
    でも、実際の髪型はこんな感じじゃないです。
    ってそれじゃ自画像じゃないじゃん…。
    {もみじ}Fumiさん
    かわいいですか。
    おほめにあずかって嬉しいけど
    ってことは、やっぱり自画像じゃない…。
    {もみじ}マボロシさん
    すっごくカワイイ!ですか。
    絶対、自画像じゃないです…。
    爪は切ったばかりだから、垢たまってないですぅ。
    ってか、お腹こわしますよん。
    {もみじ}こまったちゃん
    ごめん、嘘つきました。
    これ、似顔絵じゃないんだ…。
    乗車時間が皆無に等しい私は、結局あれから読み進んでおらずまだP.180。
    負けちゃったわ~。

こまったちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です