ラーメン日和

今日もちっとも仕事が片付かず。
ふと気づいたら、フロアで1人ぼっちになっていた。

帰りにダンナと待ち合わせ。
ラーメンと餃子を食べて帰りました。

こうして写真で見ると油がすごいのがよく分かる。
夜中に食べるなんて、すごく胃腸に悪そう~。
でも疲れていたので、このこってり感が嬉しかった。

ついこの前までラーメンなんか食べたら、汗ダラダラだったのに、気づけば涼しくなったもんだなぁ。

ラーメン日和” への6件のフィードバック

  1. けんたろ のコメント:

    あは~、おいしそうだな~。
    お腹空いてきちゃったよ。こんな夜中なのに。
    うぅ餃子もおいしそうだし!ラーメンと餃子はなんであんなに相性がいいんだろうねぇ。ぐぅぅ。

  2. Fumi のコメント:

    うう、このかわいそうなさびしんぼさんめ!
    暖かいラーメンの湯気をふーふーしなたら食べて、心を癒すのだ!
    弱った時ぐらい、コテコテのもん食べたってバチは当たらないよう~。

  3. まきまき のコメント:

    {ラーメン}けんたろさん
    夜中だからこそラーメン食べたくなったりしません{はてな}
    ラーメンと餃子は合いますよねー。
    別にラーメンに餃子のっけて食べるわけでもないのに相性バツグン。
    {ラーメン}こまったちゃん
    ふふふ、わが家のスグそばのお店です。
    実は以前は違う名前だったのですが、最近店名が変わりました。(経営元は同じかも)
    新店名が覚えられず、ダンナとの間では単に「ラーメン屋」と呼んでます。
    {ラーメン}Fumiさん
    あったかいラーメンが心身ともに癒してくれるねぇ。
    ラーメンはアタシを裏切らないわ。
    体重はアタシを裏切るかも知れないけど。(笑)
    でも寒い時、弱ってる時はコテコテもんが恋しいよね。

  4. chishi のコメント:

    うぉ~!
    夜中のお腹がすいてる時間に
    この美味しそうなラーメン画像はき、き、危険すぎるっ!
    ツマミ食いしないうちに寝なきゃ・・・。
    遅くまで御仕事お疲れ様でした。
    それにしてももう秋…はやいですなぁ(しみじみ)

  5. まきまき のコメント:

    {ラーメン}chishiさん
    ほんとにすっかり秋ですねぇ。
    食欲もすっかり秋です。
    別に夏バテもしなかったので、ずっと食欲はとあるんですが、さらにそれが増すという恐ろしい事態に。(笑)

こまったちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。