旅に出ます

今日は午前に猛ダッシュで仕事を片付け、午後から半休。

いきなりですが、ワタクシ旅に出ることにしました。
北の方に行ってまいります。
いろいろなことに疲れてしまったので自分探しの旅に…。


…なーんていう話ではありません。

先月、会社の先輩たちと飲んでいる時に、「福島に毎年行ってるいい宿があるから、一緒に行こう」と誘われた。
お誘いは初めてでは無い。

毎回、そんな話をするくせに、決行時には連絡をくれなかったり、ちゃんと日にちを決めなかったために計画が流れたり、で参加できたためしがないのだ。

そこで、今回はすぐにその場で宿に電話して予約した。
その宿は最近テレビに出たため、予約殺到で年内の土日はもういっぱいで平日しかダメだという。
で、決めた日にちが今日というわけだ。

それでも私は、この話は流れると思っていた。
だってそれから、一向に音沙汰がなかったんだもの。
打合せが入りそうだったので、おとといくらいにそれとなく確認したら「当然決行だよ」と言われ、詳しい連絡が来たのは昨日。
あわてて昨晩準備して、今日は午前中働いて、午後は目的の地、木賊温泉へと向かう。

以下、現地からモブログろうと思ったら、残念ながらケータイがまったくつながりませんでした。
なので、後からの投稿となりますが、写真を数点アップします。

旅に出ます” への2件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    急な旅でびっくりしたよ~。
    でも命の洗濯ができたようで良かった、良かった!

  2. まきまき のコメント:

    {温泉}Fumiさん
    ふふふ、ふらっと失踪してみました。
    でもこんなふうな急な旅行もいいもんですね。
    飲み食いしまくったし、温泉入ったし、
    気分転換できました。
    この効果がいつまで続くかわかんないけど…。

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です