豆腐屋ジョニー

噂のお豆腐「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を買ってみた。
つるっとなめらかなのどごしで、ほんのりとした大豆の甘みがある。

しかし、すごいよなぁ。
テーマソングの着うたまでつくっちゃうんだから。
三和豆友食品

「男前豆腐」もかなり気になる。
「おたま豆腐」は何回かトライ済み。
でも一番気になるのは「ドンドコドーフ」

豆腐屋ジョニー” への1件のフィードバック

  1. こまったちゃん。のきまぐれ感想記 のコメント:

    男前豆腐

    まきまきにっきのまきまきさんが書いてた「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」の三和豆友食品株式会社が出している「男前豆腐」を買ってみました。
    まきまきさんの記事はコチラ。
    さて、「男前豆腐」ですが、寄せ豆腐風の豆腐がさらしで巻かれていて、下部に水がたまるように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です