じゃがりこ10周年

じゃがりこは今年で10周年。
パッケージのキリンがなかなかかわいい。
バーコードも10周年仕様。

じゃがりこ10周年” への4件のフィードバック

  1. hogu のコメント:

    かわいいですね~!
    ふっ~!ってろうそく吹いてるのですね。
    グットなアイデアです。
    じゃがりこ時々食べたくなります。
    今度見てみよっと。

  2. まきまき のコメント:

    {鉛筆}hoguちゃん
    なんとなく、このキリン見ながらhoguちゃんの
    こと思い出しました。
    なんとなく、なんとなく、hoguちゃんのイメージに
    重なるのよね。
    今度見てみて!

  3. hogu のコメント:

    買ってみましたじゃがりこ!
    コンソメ味とじゃがバター味。
    私のイメージですか!?
    でもなぜかこのキリンかなり私のツボに入ります。
    どうしてでしょう~。

  4. まきまき のコメント:

    {鉛筆}hoguちゃん
    昨日のおやつにもなっていたけど、このバーコードいろいろ
    種類があるんだね。
    やるなぁ、じゃがりこ。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。