お掃除隊

今日は、来月あたりに、仲間でイラスト展示をしようと計画しているビルのお掃除に出向く。
ゴミをまとめたり、汚れを落としたりしながら、「あ、ウチの掃除もしなくちゃ」と気づく。
デザフェス準備で忙しいからとすっかり家事をかまけていたけど、もう世の中師走で、年末大掃除の時期じゃないか…。

夏に収納棚を入れる際にかなり思い切って大掃除をしたので「これで年末はパスね」などと思っていたが、すでに不要なモノもいっぱいたまっているし。
食べ物も、紙も、服も、ホントにモノってスグにたまるよなぁ。

こんなふうにお金もたまったらよいのに。

お昼にいただいた「究極親子丼」

お掃除隊” への2件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    お掃除、お疲れ様でした!
    きれいになって見違えるようです。
    後はこのきれいになった部屋での展示、頑張りましょうね~!

  2. まきまき のコメント:

    {掃除機}Fumiさん
    私、ちょっとまちがえてました。
    親子丼は極上じゃなく、究極でしたね。
    修正いたしましたー。
    ホント、おいしかったです。ごちそうさま。
    展示は、またまたマイペースでがんばりまーす{ガッテン}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。