プチオフ会とバイト飲み会

今日はバイト仲間との飲み会。
前回に引き続き、最近、後輩Sちゃんが結婚したので、そのお祝いと忘年会を兼ねて。
皆でいまだにこうやって集えるのはホントにすごいことだと思う。
たぶん、来年も誰かが結婚したりして、皆で集えることでしょう。

そしてその飲み会の前に、なんと記念すべきプチオフ会を実施。
こまったちゃんから私の作ったカレンダーを欲しい、とのありがたいお申し出をいただき、本日、初のご対面と相成りました。
こまったちゃんがあーちゃんにもお声がけくださったので、3人で一緒にお茶を。

お互いブログを通して、何となくプロフィールめいたものを知っているつもりでも、やっぱり直接お会いするのはちょっと緊張するよなー、などとかなりドキドキしていたものの、そんな不安はどこへやら、気づけば話はフツウにはずんでおりました

飲み会の時間が迫ってしまったのでお別れとなりましたが、約2時間、あっという間。
こまったちゃん、あーちゃん、また次回はゆっくりご飯でもご一緒しましょうね。

プチオフ会とバイト飲み会” への5件のフィードバック

  1. こまったちゃん。のきまぐれ感想記 のコメント:

    まきまきさんとあーちゃん

    今日は「まきまきにっき」のまきまきさんと「旦那にはひ・み・つ (☆o☆)」のあーちゃんと3人でプチオフ会。
    まきまきさんがデザインフェスに出品したカレンダーが欲しくて、通信販売してますか?と訊いた結果、本日所用で錦糸町までいらっしゃることを伺ったので、う…

  2. こまったちゃん のコメント:

    昨日はありがとうございました。
    初対面とは思えないほどにおしゃべりが盛り上ってしまいましたね(笑)
    本当にまたお食事でも・・・。
    カレンダーは家で旦那に見せびらかして、にやにやしちゃいました(^_^)v

  3. まきまき のコメント:

    {ショートケーキ}こまったちゃん
    いえいえ、こちらこそありがとうございました。
    ダンナさまにもお会いしたかったなぁ。残念。
    ぜひ、次回はゆっくりお会いしましょうね。
    あのへんの美味しい店も教えてくださいな。

  4. こまったちゃん のコメント:

    あの日、旦那はひげ剃らずに来たので、どっひぇーって感じでした。
    やだわー、おっさんって(似たもの夫婦?)
    錦糸町の飲食店はあんまり分からないんですよね。
    勉強しときます(笑)

  5. まきまき のコメント:

    {ショートケーキ}こまったちゃん
    うーん、もうちょっといられればダンナさんとご対面できたのになぁ~。
    錦糸町は、テルミナウエストなら私がお連れしますよ。(笑)

こまったちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。