今日もまた

昨日に引き続き、今日も残業。
しかも昨日よりも帰りが遅くなってしまった。

今日は帰りに「なか卯」で期間限定メニューの鶏塩うどんを食す。
ふつうのツユにつかったうどんと違い、「塩味スープ+うどん」という感じ。

一緒にお盆にのってくるコショウをガンガンふりかけて…。

ふと気づいたら、何だか最近こんな味に遭遇したような。

あ、ゆうべのちゃんぽんだ

今日もまた” への2件のフィードバック

  1. のりぃ* のコメント:

    {ラブラブ}<色:#ff0066>こんちは★^^
    最近なか卯行ってないなぁ~u_u* なか卯は親子どんぶりに<色:#ffcc00>温泉半熟卵のっけて食べるの好きですねぇ。。。。
    それにしても私の会社の周りは、食べ物屋がない{びっくり}
    <太>あるのはせいぜいコンビニくらいなんす
    都会のOLがうらやましぃ・・  笑^^

  2. まきまき のコメント:

    {にわとり}のりぃ*さん
    私はなか卯、けっこう好きです。
    親子どんぶりにさらに卵ですか?
    やったことないけど、ダブル卵で美味しそう。
    今度、ぜひやってみます。
    私も田舎OLなので、都会のOLがうらやましいです…。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です