スーツケースその後

修理費の見積を依頼中だったスーツケース。

その後、購入店から音沙汰がないので、どうしたもんかと思っていたら、今日ようやく連絡があった。
なんと、メーカーでタダで修理してくれるそうだ。

保険金の手続き不要なので、当然ながら見積書も不要。
「このまま修理を進めてしまってよろしいですか」との問いに「もちろん」と即答した。

保険金が出るのは嬉しいけど、書類出したりするのめんどくさいなぁ、と内心思っていたので、この顛末は私にとって、えらく嬉しい。
ひとまず、スーツケースが無事に帰ってこれそうでよかったー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です