しっかり復習


先日Backstreet Boysのライブに行ってからというもの、家でのBGMはすっかりBackstreet Boysオンリーに。
ふだん音楽はまったく聴かないのだが、イラスト描くときだけは何かしら音楽を聴きながら作業することにしている。(別に何の効果もないけれど。)

昨年は、大半はスピッツを聴きながら描いていたけど、11月のデザフェスの時は何となく目先を変えてBoAと平井堅だった。
そして今回はBackstreet Boysをガンガンかけている。
ライブ前にほとんど予習しなかったくせに復習はバッチリである。

しかもアルバムは「MILLENNIUM」と「NEVER GONE」しか持っていないと思っていたら、よく探してみたらあと2枚発見。
ちゃんと予習しておけば、もうちょっと楽しめたかも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です