OL風ディナー

なんか、たまにはOLちっくに晩ごはんを食べに行ってみようよということで同じ職場の女子3名で、軽く飲みながらのディナー。

「何だかOLっぽいよねぇ」とはしゃぐ時点ですでにイケてない
しかもカタカナメニューがちっとも覚えられません。

アンティパストからデザートまでしっかりいただく。
今日のおやつをガマンした甲斐あって、スルリと完食。


タキートス
どうしてもこの名前が覚えられなくて、
メニューを写真に撮って帰った私…
メキシコ料理らしいです


えびペーストがのったバケット
サルサソースでいただく


プロシュート
これ以外にパスタとサラダを食す


ケーキは紅茶と一緒に

OL風ディナー” への6件のフィードバック

  1. シュウヘイです のコメント:

    まきまきさん、メールありがと!マイミクシィに登録させていただきました。
    こういった書き込み?とかまだ慣れてなくって、ちゃんと出来てるか心配しながら書いてます。
    にしても、おいしそうな写真が並んでるな~。まさにOLって感じ!?
    ジョニーデップ最高っすよね!俺の目指すところはそこなのです!
    ではでは、また。。

  2. takebouz のコメント:

    お邪魔しまーす。
    まきまきさん、このブログ、相当カワイイですね。
    かなり、ツボです。ユーザビリティも高いみたいだし。
    いいですね!素敵です。
    それはそうと、美味しそうなゴハン!
    丸の内OLみたいです!

  3. まきまき のコメント:

    {食事}シュウヘイさん
    コメントありがとうございます。
    ちゃんと書き込みできてますのでご安心を。
    ジョニーは最高ですよね{超びっくり}
    でもマッサージのできる俳優さんも最高{ピース}ですよ。
    首肩のコリには自信があるので({なんで})ぜひよろしく
    お願いします。
    {食事}takebouzさん
    いらっしゃいませー。
    ヤプログは女性向けなテンプレートが多いですね。
    でも今年の目標はココをオリジナルのデザインに
    することです。
    ご飯はおいしかったです。
    丸の内OLはきっとこんなディナーをしてるのかなぁ
    という田舎OLの憧れ日記です…。

  4. みやちゃん のコメント:

    おいしそうですね♪
    海老パン好き。
    なかなか素敵なOL風ディナーですね。
    おっしゃれー。

  5. hogu のコメント:

    タキートス!
    食べてみたいです!
    春巻きみたいな感じかな。
    お仲間との楽しい夕飯いいですね~。

  6. まきまき のコメント:

    お返事遅れてすみません…
    {食事}みやちゃん
    海老パンって関西じゃ、ポピュラーな飲み屋メニューらしいですよね。
    ふだんはこんな、おっしゃれーなディナーはめったにないです…。
    {食事}hoguちゃん
    そうそう、春巻きです。要は。
    ちょっとエスニックな春巻きかな。
    どこかのメニューで見かけたら、ぜひトライしてみてね。

シュウヘイです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。