「キッチン展」ありがとうございました。

旅行なんぞをはさんでしまったため、ここに記すのがすっかり遅くなりましたが、無事に「キッチン展」終了しました。

今回はキッチンに住み着いている動物たちをイメージしながら5点の作品を出展しました。
バートックギャラリーのジェインさんからお話をいただいたのが、約1ヶ月ほど前。
私にしたら、余裕のスタートを切ったにもかかわらず、気づけばいつもどおり最後までバタバタ…。
早めに着手すると、結局は睡眠不足の期間が増えるだけみたいです。

今回の睡眠不足は長期だったのでかなりつらかった。
会社で仕事中に眠くなる、とかより、めまいや頭痛がひどくて、「ああ、睡眠って大切ね」って身にしみて感じました。


ちょっと照明が写りこんでしまった…

写真にある「KITCHEN」の綴りをおりこんだコースターセットなぞは、搬入日の2日前まで何も描けていなくて、このまま4点で済まそうかと思ったくらい。
またしても夜中にカッターナイフを振り回して紙を切りまくりました。

それにしてもお忙しい中、ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
睡眠不足の辛さなんて、思わずふっとぶくらい嬉しかったです。
こういう瞬間、「描いててよかった」「もっと描きたい」と心から感じることができます。

その気持ちを大切にこれからも、少しずつイラストを描いていけたらと思います。

バートックギャラリーさんのHPにも写真がUPされています。
 こちら

「キッチン展」ありがとうございました。” への4件のフィードバック

  1. てれさ のコメント:

    お疲れ様でした~!
    ほんとにかわいい展示だったねー!
    コースターのねずみーず超ラブリーでインパクト大だったよ!
    感動しちゃったもん。
    あとはね、しっとり雰囲気のきりんさんたちがとっても好きだったの。ポストカード大事にします。
    万歳A型!(笑)

  2. Fumi のコメント:

    ほんとまた大きく成長されていて感動だったよ~!
    さすが、まきまきさん。
    コースター、ほんとかわいかった。
    なんかちょっと立体物にするとまた更に良さが倍増しますね!

  3. みぃな のコメント:

    ほんとにコースター、めちゃめちゃ
    可愛かったですよね♪
    丸くまきまきさんが切ったと聞いてなおびっくり!!
    私はおおざっぱだからあんな綺麗に切れないぃー。

  4. まきまき のコメント:

    {リボン}てれささん
    お忙しい中きてくれてありがとねー。
    ホントA型バンザイ{超びっくり}
    っつか、ちょっといい加減なA型バンザイか(笑)
    {リボン}Fumiさん
    立体たのしいね。
    でも私はFumiさんみたいに刃物使いがうまくないからさー。
    もっと切って切りまくって刃物道を精進します。
    {リボン}みぃなさん
    おおざっぱなんだよー、私。
    近くて見ちゃいやーん、な感じです。
    でも作ってて楽しかったです。自分で言うのもなんけど。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。