うまいもんオンパレード2006

体調がちょいと不調でずっと更新をさぼっておりましたが、それでも書いておかねばという記事を遅ればせながらUPしたいと思います。(今日は10/22)

10/13は、去年も行った築地の「うまいもん屋」に行ってまいりました。
メンバーは去年とほぼ同じ。しかも時期もほぼ同じ。
私は相変わらずオナカの調子がイマイチだったのですが、どうしても「うまいもん屋」ははずせないもんね。
ウーロン茶片手に、けっこう食べました。

今年も去年と同じ3500円のお料理コース。
でも去年と同じくスゴイ量が出てきました。
(ただし生牡蠣はやっぱりパス)

 むかご
 レンコンとこんにゃくの炒り煮
 野菜の煮付け
 青菜
 焼き魚(また1人1匹…)
 刺身盛り合わせ(エビ動いてます)
 生牡蠣

ここまでは去年と同じラインアップ、さらに

 エビの唐揚げ黒こしょう風味
 炭火焼(エビ、さつま芋)
 蟹(サービスだそう。あまり身が無いし、まずかったら残してね、といわれたけど、ふつーに美味しかった…)
 マリネ(イチジク・黄ピーマン・赤ピーマン・鳥ささみ)
 味噌汁(蟹入り)
 いくらご飯
 柿

どうしてコレだけ食べて3500円なんだ…。
あー、つくづくも自分の不調が悔やまれる。
次回、ぜったいリベンジしたいです。





うまいもんオンパレード2006” への5件のフィードバック

  1. まきまき のコメント:

    {OK}Fumiさん
    ここはゼッタイおすすめよー
    でもゼッタイ予約してねー

  2. ため のコメント:

    うまいもんやほんとうまかったですよね~。
    あとウーロン茶じゃなくて麦茶だし、味噌汁はエビですね。
    かきをたくさん食べられて幸せでした。

  3. Fumi のコメント:

    今度、場所と電話番号を教えて下さい~。
    同期仲間でせめてみますね~!

  4. まきまき のコメント:

    {食事}ためさん
    あ、記憶力ぜんぜんダメですみません。
    2杯も飲んだのに麦茶の記憶が無いです。
    ってか、やっぱり体調がいい時にいくべし、ですな。
    {食事}Fumiさん
    今度お教えしますね。
    私もリベンジいかなきゃー。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。