欲しいモノがいっぱい

「胃が痛いのはストレスのせいかなぁ」と思い始め、「ストレス解消にはやっぱり買い物だわ」と結論づけた。

昨日は靴を大量購入してみた。
この前、1足ダメにしたので、もともと買うつもりではいたのだが、こんなに買うつもりではなかった。
でも「欲しい」と思ったのをガマンすると、ストレスがたまるかも…と思い、買うことにした。
なんてステキな論法だ。
わはは、気分がいいけど、カードの請求がこわいぞ。

今日は髪の毛を切りに恵比寿に行った。
やめればいいのに、ふらふらとアトレを見てたら、またしてもいろいろなモノが欲しくなる。
さすがに昨日の今日なので、試着だけでガマンする。

あ、でもガマンはいかん。
ということで来週また何か買ってしまいそうな予感…。

欲しいモノがいっぱい” への4件のフィードバック

  1. みぃな のコメント:

    こんにちわ~。
    わかります!買い物するとスッキリしますよね♪
    カードだと財布の中身は減らないし。でも昔カードで
    買い過ぎてエライことになったな・・(>_<) また買い物行きましょうね~。

  2. まきまき のコメント:

    {うさぎ}みぃなさん
    スッキリするけど、また次に欲しいものが出てきて
    もやもやするんだけどね。(笑)
    みぃなさんとはカッコいい男談義もしなきゃだし、そのうち
    集いましょうね。(ぶっさん見ないと!)

  3. みぃな のコメント:

    まきまきさん、ご無沙汰してます。
    検査後、胃は大丈夫ですか?
    だいぶ遅ればせのコメントですが(笑)
    パソコン開いてなかったもので・・すみません。
    昨日ぶっさん見ました~。
    めっちゃ笑えるし最高でしたよ!!
    あの髪型あまり好きじゃないけどかっこいいです♪
    まきまきさんは見ましたか?また談義しましょー。

  4. まきまき のコメント:

    {うさぎ}みぃなさん
    体調はまだあまり復調しないですが、何とか
    やってるので大丈夫みたいです。(笑)
    キャッツみたよー。
    岡田くんいいよね、やっぱり。
    今回はちょっと青白いけど。
    ほんと近いうち語ろうねー。

みぃな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です