「東京タワー(オカンじゃないほう)」鑑賞

相変わらず胃痛で食べられないのに、ちょっと仕事が立て込んでいたためか、週末は完全にダウン。
どうにも起きられなくなってしまったので、意を決してゴロゴロしまくることにする。

夜はケーブルテレビでやっていた「東京タワー」をゴロゴロしながら見る。
といってもオカンの話じゃなくて、岡田君と黒木瞳出演の映画のほう。

映画館で見たし、原作も読んだし、なのにまたしても細部をすっかり忘れていて、しばしテレビの画面にかぶりつき。

やっぱ、岡田君はいいなー。
胃痛も忘れるわ。
ぶっさんの髪型がちょっとヘンなだけに、透くんはステキだ。

でもやっぱり、キレイごと過ぎて、イマイチ共感できない。
マツジュンと寺島しのぶのカップルの方が何となく見ててスカッとする感じなのは否めない。

やっぱり前にもそんなこと書いてる私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です