木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

岩盤浴のあとは今年48本目の映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を見に行った。

ぶっさんこと、岡田君は主役のわりには青白い顔のシーンが多くて(当たり前だけど)、今回は実質的にはバンビが主役という感じ。
とにかく相変わらずな展開で楽しめる。
ただ、前作見てないと、あのノリにはちょっとついていけないか。

とはいえ、私はドラマはちゃんと見てないんだよなー。
その分、前作見るときには、人物設定とかあらすじとかかなり予習して臨んだ記憶が…。

これでバイバイなのはさみしいけれど、潔く終わりというのもキャッツらしくてカッコいいと思う。
とか言って、ひょっこり続編やるんだろうか。

ただ、どこかにも書いてあったけど、キャッツはあの年齢設定だからあれでいいんであって、このまま続くとただのバカだもんなー。

それにしても古田新太は存在感バツグン。
オジーは、私が見ていないドラマの方で死んじゃってるハズなのに…。

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ” への2件のフィードバック

  1. SARIYA のコメント:

    初めましてー&久しぶり{笑}。SKさんにこのブログを聞きました。イラストやってるの知らなかったよ。忙しいのにスゴイね。
    映画もずいぶん見てるね。私は最近フラガールを見て、まぶたが腫れあがるほど泣きました{ごめんなさい}。次は武士の一分を見る予定。拓哉ファンなので{ラブラブ}
    時々ブログにお邪魔しますね~。ではまた。

  2. まきまき のコメント:

    {ひよこ}SARIYAさん
    こんにちは{グッド}
    映画、今年はこれでもスローペースなのです。
    「フラガール」はよかったですよね、今年見た作品の中でも上位に入ります。
    「武士の一分」は「2046」の評判を巻き返せるのか?
    気になるところですね。
    また遊びにきてください~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です