復活

すっかり復活した。
風邪から、ではない。
腹痛から、でもない。

…体重が、である。
去年、あんなに減ったのに。

正月にけっこう食べたなーと思っても、思ったより体重が増えなかったので(というかなぜか減ってた)安心してたらこのザマよ。
この連休にお腹をこわしたのを境に、一気に戻った気がする。
カラダとしては、「養分出しすぎたら体力衰えるから負けずに蓄えるぞー」と頑張ってくれたのだろうか。

…頑張ってくれたんだろうけど、あんまり嬉しくないぞ。
夢の最低記録体重は、今やほんとに夢となってしまった。

あはは、骨が浮いてる~とちょっと嬉しくなってた腹まわりは、すっかり骨が見えなくなった。
信じられない。
人間かくもこんなに急に太るものなのか。
うーむ。

復活” への2件のフィードバック

  1. アジアン のコメント:

    わかりますーーー!私もデブ街道まっしぐらーなので、どっからこのお肉はやってきたのか、毎日格闘中です。
    (まきまきさんはぜんぜん太ってないじゃないですかーー)
    30代を過ぎてからは、お腹のお肉がいっこうにとれませーーーん!!!!!
    小力に近づいてて、まじヤバイ!
    ただいま、あるあるでやってた納豆ダイエットにチャレンジ中。
    でも、ニュースでガセ!と言ってたらしいんですけどね・・・{汗}
    あー、ごっそりこのお肉、どーにかしたい!

  2. まきまき のコメント:

    {ダッシュ}アジアンさん
    ほんとだよね、どこからやってきたんだろ?
    いや、私の中からなのは間違いないんだけどさ。
    納豆ダイエットはやってますね。
    スーパーでごっそり売り切れていてビックリしました。
    成果が出たら教えてね。
    そしたらチャレンジしてみよう…(笑)

アジアン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。