こまねこえほん/ぼくはくま

映画を見に行った後、どうしても欲しくなってついついAmazonで注文してしまった本「こまねこえほん」、DVD「こまねこ はじめのいっぽ」、そして同じく合田さんの作品である(NHK「みんなのうた」で宇多田ヒカルが歌っていた)「ぼくはくま」の本がようやく届いた。


本2冊

ひゃあ~、かわいくて癒されます。

こまねこえほん/ぼくはくま” への1件のフィードバック

  1. 禁断の苺を食べて・・・ のコメント:

    くまっくまっ♪

    おはようございます
    空気が冷たくてすっきり晴れているので、朝焼けがすごくキレイでした
    今日は美容院に行って髪質のチェックと、夜は忘年会です
    う~ん・・・ただの飲み会かも(笑)
    あまり大人数での飲み会って苦手なのですが
    今日は、前の職場の仲がよかった人…

禁断の苺を食べて・・・ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。