月におねがい

おとといが満月だと思ったら、ちがったのね。今日が満月でした。会社出たところでじっくり月を眺めましたが、少しくらいパワーもらえたかな。

少しでもいいから、パワーがほしい。昨日は、いや、今朝は帰宅が3時半。また7時半に家を出たのでほとんど寝てない。そういや、先週の水曜も3時半帰宅だったけど、最初から夜間作業が予定されていたので、ある程度覚悟してた。でも、昨日はどうにも仕事が終わらなくてなりゆきだったので、ちょっとしんどかったなー。今日も早く帰れなかったし。

でも体調不良にならない自分がちょっとうらめしい。私ってば、どこまで無理がきくのだろう。その分生き急いでいたら、どうしよう…。

最近、余裕がなくて、映画もあまり見ていないし、イラストに没頭する時間もとれない。これで、早死にしたら、悔いの残る人生になっちゃうよ。

ということで、お月さま、有り余る体力はいらないので、ほんの少しでいいから、私に余裕をくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です