土曜のつぶやき

今日は起きたら昼過ぎだった。
寝すぎたせいか、疲れがちっともとれない。

のろのろ家事をしてたら、あっという間に夜。
あまりにカラダがだるいので、近所のマッサージに行ったが、かえって疲れた。

はー、来月のグループ展の準備がなーんにもできていない。
毎度、毎度、同じことの繰り返しで、学習能力ないなぁ、ほんとに。
でも、展示やイベントの前になると、必ず仕事が忙しくなるのはなぜだろう?
ま、私は会社員が本業なので、仕方ないけどさ。

別に野球は興味ないんだけど、テレビのスポーツニュースで、日本ハムの会見が「千葉県幕張市内から中継」って出たのには驚いた。
幕張はいつから市になったんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です