9月の終わりに

今日で9月も終わりです。
あ、ってことは転職して3ヶ月が経過したんだ~。
早いなぁ。

何とか、仕事は慣れてきたけど、通勤時間長いのは慣れないぞ。
やたら疲れるのもちっとも軽減されないし。
やっぱり、歳かなぁ。

昨日、何となく寝られなくて、今まで描いたイラストのギャラリーもどきを作ってみました。
いや、ホントはちゃんとホームページを作ろうと、かなり前から思ってはいるのです。
そのためにドメイン取ったし、本まで購入したのに、どうしても作業する時間がとれなくて。
まぁ、時間は無いのではなくて、作るものなのですけどね。

で、いつまで経ってもそのまんまなので、ブログを利用してとりあえずアップしてみました。
ギャラリーと呼ぶにはあまりに恥ずかしいラインアップだけど、それぞれのイラストには私なりの思い入れがあったりします。
そのほとんどが、寝ないで作業して辛かった…というものばかりだけど、それもいい思い出ということで。

そんなこんなで、今日も起きたら昼過ぎ。
またボーっとしながら1日過ごしてしまった。
すっかり寒くなったというのに、衣替えもできていないし、洋服も買いに行っていないから、着るものがなくて明日からユウウツ~。

でも「トランスポーター2」はしっかり見た。
フランクはやっぱり素敵だわ。
ちゃんと着替えを持っていて、つねに身だしなみを整えるところも素敵。
でもラストは、どうやって皆が助かったんだよという、初めて見たときと同じギモンをまた抱いてしまった。
アクションものは、こういう細かいことは気にしちゃいけないのですよね。
以前のブログにもそう書いてるし。
「3」は無いのかなぁ。

9月の終わりに” への2件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    ギャラリーすてきです!
    懐かしいなあ。
    ぶたさんのお尻も相変わらずキュ~トだわ。
    私もサイトのギャラリーをBLOG にしようと作業中なのです。
    ブログのがUPが楽だし、いいと思うよ~。

  2. まきまき のコメント:

    {グッド}Fumiさん
    ブログいいよねー、便利。
    更新がラクだし、カスタマイズも多少きくし。
    使い道は日記だけじゃないのね、とちょっと目覚めちゃったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。