鼻をほじほじ

帰りの電車で、運良く座れました。

が、さっきから隣のおやじは鼻をほじって、指先でまるめてぽい、ぽいっ!という一連の行為をずーっと繰り返している。

あーもう、キタナイなー。
それに、そんなに何度も繰り返すなら、一気にがーっとほじっちまいな!と叫びたいかんじ。

イライラ…。

鼻をほじほじ” への2件のフィードバック

  1. あーちゃん のコメント:

    おじさんへ…
    公衆の面前で大人がやるべきではないのでしょうか?おうちの洗面所やおトイレ、お風呂などでこっそりと楽しんでください。宜しくお願いします(笑)

  2. まきまき のコメント:

    {ひよこ}あーちゃん
    ああいうの、無意識にどこででもやっちゃうんだろうね。
    で、その指で、つり革とかさわるんだもんね…。
    やっぱり、外から帰ってきたら手を洗いましょう!ですな。

あーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です