縁起もの?

今日は、以前の会社の同僚Mちゃん宅を訪問。
6月に産まれた赤ちゃんにご対面してきました。

カメ好きMちゃんにプチプレゼントを持参。
ちょっとだけでも、一点もの感が欲しかったので、お花のシールを差し込んでみました。
ちょうど、カメは縁起もよさそうだしね。

昨日、とにかく会社から一番近くて、一番遅くまでやっている無印良品を探して、閉店ギリギリにGETしたミニフレーム。
もうあまり選ぶ時間もなかったけど、意外とよかったかも。


実際にはご家族の名前を入れました。

縁起もの?” への2件のフィードバック

  1. Mちゃん のコメント:

    まきまき先輩。
    先日、上京した親がリビングに飾ったイラストを見て
    大絶賛でした{ハート}
    まきまき先輩のカメイラスト大好きで~す。
    来年のカレンダーってまた注文できますか?!
    宜しくお願いしま~す{ねずみ}

  2. まきまき のコメント:

    {りんごちゃん}Mちゃん
    コメントありがとう!
    イラスト喜んでもらえて嬉しいです。
    カレンダーはこれから頑張って制作しまーす。
    できたら連絡しますねー。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です